2008年08月29日

ヒアルロン美潤4日目

  
やっぱり、飲んでしまいました。

疑り深い性格なので・・・(^^;)

だけど、確信しました。

このサプリは、やります!!





お肌のハリが抜群です^^*

今朝、起きて鏡を見て、迷わず決めました。

あと、4日分は結婚式前まで、飲まずにとっておきます♪

商品を買っても良いんですが・・・
なんせ、結婚式に出席するには、お金がかかります^^;
今、がんばって貯金をしているところですので・・・(笑)

試してみる価値ありです!
タグ:美容
posted by bio at 15:08| Comment(0) | 体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ヒアルロン美潤〜3日目

   
今朝起きてみての感想は、

ん?ん?んん??

ちょっと、びっくりです!

まだ、2日しか飲んでいないのに・・・
少し、お肌がもっちりふっくらしているのが、目で見て分かります。

あと、毎朝、いつもは毛穴が気になるのですが、
今朝は、お肌にハリがあるせいか、毛穴が目立ちませんでした。

かなり、テンションがあがります!!

明日は、もっと「うふふ」なのかと思うと^^*

ここで、一つ悩みというか、欲が発生してしまいました。

あと、5日分を飲まずにとっておいて、
来月の友人の結婚式前の5日間、また飲み始めようか・・・と。

ちょっと、セコいかぁ(笑)

でも、久しぶりに会う友人もいるから、
「肌きれいやん」とか、やっぱり言われたいですよね〜^^*

ん〜、でもあと一日分は飲んで試してみたい気もしますよね。

今日飲んでも、あと4日分はあるわけだし・・・

悩んじゃいますね(><)

だって、こんなに効果があるとは思っていませんでしたから。

たったの500円で手に入れたものでしたから。

正直、面食らってます(笑)



タグ:美容
posted by bio at 16:15| Comment(0) | 体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

ヒアルロン美潤2日目

  
さっそく昨夜、寝る前に4錠飲んでみました^^

錠剤は、無臭ではありませんでしたが、別に気にならない香りでしたよ。

味は、口の中に入れたときは、少し、しょっぱく感じましたが、
舐めておくものでもなく、すぐに、お水で飲み込むから問題なしでした!!

今朝、起きてみてからの感想は・・・
ははっ、「まだ、よく分からない」です。

そりゃ、そうですよね・・・

昨日の今日で効果が分かったら、
逆に、怖いですよね・・・成分なに!?ってな風に(笑)

だけど、飲んで、具合が悪くなったとか、
お腹下したとかは無いので、安心して飲めそうですよ。

今晩も寝る前に飲んでみます。

明日の朝が楽しみです♪


↓このヒアルロン酸はすごい!お試し1週間セットで嬉しい悲鳴。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C4E1I+4D6GHE+ADC+HVV0J

タグ:美容
posted by bio at 15:34| Comment(0) | 体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

ヒアルロン美潤〜お試しパック

   
「美しく潤う」

そんな事書かれたら、試したくなってしまうじゃないですか!

そこで、お試しパック(500円)購入してみました。
届いたのは、コチラ。





商品だけでなく、商品の説明や成分の説明が文書で示されていて、
丁寧かつ親切な対応です。

安心して、試すことができそうです。

お試しパックの量は、約一週間分です。

一日4錠から、最高で8錠まで。

とりあえず私は、今日から一週間、一日4錠飲んでみる事にします。

乾燥がひどい人などは、一日6錠から8錠が好ましいようです。

詳しく知りたい方はコチラをどうぞ

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C4E1I+4D6GHE+ADC+HVV0J
    
追々、お肌への効果や気づいたことなど、書いていきますね!
   
posted by bio at 11:16| Comment(0) | 体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

