2008年08月28日

ヒアルロン美潤〜3日目

   
今朝起きてみての感想は、

ん?ん?んん??

ちょっと、びっくりです!

まだ、2日しか飲んでいないのに・・・
少し、お肌がもっちりふっくらしているのが、目で見て分かります。

あと、毎朝、いつもは毛穴が気になるのですが、
今朝は、お肌にハリがあるせいか、毛穴が目立ちませんでした。

かなり、テンションがあがります!!

明日は、もっと「うふふ」なのかと思うと^^*

ここで、一つ悩みというか、欲が発生してしまいました。

あと、5日分を飲まずにとっておいて、
来月の友人の結婚式前の5日間、また飲み始めようか・・・と。

ちょっと、セコいかぁ(笑)

でも、久しぶりに会う友人もいるから、
「肌きれいやん」とか、やっぱり言われたいですよね〜^^*

ん〜、でもあと一日分は飲んで試してみたい気もしますよね。

今日飲んでも、あと4日分はあるわけだし・・・

悩んじゃいますね(><)

だって、こんなに効果があるとは思っていませんでしたから。

たったの500円で手に入れたものでしたから。

正直、面食らってます(笑)



ラベル:美容
posted by bio at 16:15| Comment(0) | 体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。