2008年09月26日

テレビや雑誌で超人気!!

  
期間限定、特価セール中!!





posted by bio at 16:24| 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再び飲み始めます!




こんにちは^^
ブログ更新さぼってしまってました♪
友人の結婚式が近づいてきたので、
残しておいたヒアルロン酸を飲み始めたいと思います^^*
だって、ぷるぷるお肌で参加したいですもん!!

★20000個完売★!限定150セット。乾燥肌を潤すヒアルロン美潤500円

posted by bio at 13:12| Comment(0) | 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

簡単!ニガリピーリング♪

   
こんにちは^^

今日は、にがりピーリングを紹介します。

簡単ですよ!!


1、顔を水で数回洗います。

2、洗顔石けんを、よ〜く泡立てます。

3、顔に泡を乗せます。

4、手に残っている泡に、ニガリを数滴落とし、泡立てます。

5、顔に泡を乗せ、軽く円を描くように洗います。


  洗っているうちに、
  ポロポロと、余計な角栓が取れるのが分かりますよ!

6、最後にお水またはぬるま湯で、よーく流してくださいね。


面白いからと言って、洗い過ぎはいけませんよ〜。

お肌に必要な、皮脂まで取ってしまうことになりますよ^^

週に2回くらいがおすすめです^^*

     
タグ:にがり
posted by bio at 15:39| Comment(0) | 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

女性にうれしい情報がたくさんです!

  
こんにちは^^

私も先程、見つけたのですが、
このサイトは見るだけでも楽しめそうです。
情報量が多い。
化粧品から、ダイエット食まで。
私が一番気になったのが、
このサイトで紹介されている「石けん」!
気になる方はどうぞ!
リンク貼っておきますね♪

パラオ白泥石鹸





posted by bio at 13:24| Comment(0) | 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

女性のお悩み解決します。

  
肌荒れ、生理痛、便秘・・・

女性特有のお悩みは、これで解決!!

今だけ、お試しサプリ 1000円です!!

ハーブサプリメント

   
     
posted by bio at 17:04| Comment(0) | 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

あいたたた・・・・

  
あいたたた・・・

odeko.jpeg

久しぶりに、おでこニキビが・・・
写真では分かりにくいですが、真っ赤です・・・ははっ

昨夜、ポコってなっていたのが、ものすごく気になり、
ニキビケアには、御法度の過剰なお触りをしてしまいました(><)

今日から、集中ケアです・・・
とは言っても、洗顔や栄養に気をつけるくらいですが・・・

今日の夜、久しぶりに、
にがりピーリングをしてみようかな♪

以前、赤ニキビがよくなったので^^

にがりピーリングと効果はまた後ほど!!

         
タグ:にきび
posted by bio at 14:02| Comment(0) | 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ふっくら、もっちりになります!

  
実際に試してみました(^^)/

これは、おすすめですよ。

◆━━1日5個限定 お試しキャンペーン500円!━━◆

 敏感肌・乾燥肌でお悩みの方に大チャンス!

 飲むヒアルロン酸をたったの500円で試すチャンス!
 初めての方には、特別にお得な5つの特典つき!

 詳しくは、今すぐコチラをクリック!
 ⇒ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C4E1I+4D6GHE+ADC+HVNAR
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


タグ:ヒアルロン
posted by bio at 16:41| Comment(0) | 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

